BLOG

Message

PIW熊本公演

2017年1月25日 (水)

PIW熊本公演が終わりました
2016〜2017シーズンのPIWも全公演終了し怪我もなく無事終えることができました。
また4月末からスタートしますが、それまでに新しい靴に変えたり、新プロを作りに行って来ます
毎公演沢山のお花やプレゼント本当にありがとうございました
また会場でお会い出来るのを楽しみにしています

Img_5436


Img_5445



新年

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます

今年は待望の男の子が3月に産まれる予定です。より一層頑張っていきたいと思います

2014年良い年になりますように!!!

新年番組の放送予定

1月5日14:30〜NHKテレビスポーツ教室

http://www4.nhk.or.jp/sportslessons/

1月11日19:00〜TBSジョブチューンスペシャル

http://www.tbs.co.jp/jobtune/

スーパーチャレンジ

2013年1月 9日 (水)


昨日ジャパンスーパーチャレンジの審査員やってきました。
普段あまり見ることのできない、選手たちのエキシビションナンバーを
目の前で見ると新鮮ですね

今シーズンもあと2ヶ月ちょっと。みんな頑張って欲しいですね

NHKテレビスポーツ教室

2013年1月 7日 (月)

 

今日NHKテレビスポーツ教室の撮影して来ました
放送日は聞くの忘れましたのでわかり次第のせます

収録はアイスリンク仙台でやり、
8時間の長丁場でしたが、トリプルアクセルも1回で決めれて良かった〜。^_^

明日は名古屋でジャパンスーパーチャレンジの審査員です

2013年

2013年1月 2日 (水)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^_^

今日からレッスンと練習が始まり、初滑りしてきました
初日からトリプルアクセル絶好調です

今年も頑張って滑ります!!!

2012年

2012年12月31日 (月)

今年も残りわずかになりました。お世話になった方々、ファンの皆様、本当にありがとうございました。

2012年はメダルウィナーズ出場のおかげもあり、スケートの楽しさ、まだまだ成長出来る可能性を見つけるきっかけになった、充実した1年になりました。
来年も頑張りますので、よろしくお願いします
皆さんよいお年を〜。

MWO

2012年10月 9日 (火)

メダルウィナーズが終わって、バタバタと近畿ブロックに行きやっとお休み
ブロックが始まるとシーズンが始まったんだなぁと思う。

今回MWOで試合をしてやっぱり試合っていい緊張があって本当に楽しかったなぁ

あのメンバーともう一度滑ることができると思わなかったから、いい経験ができたしまだまだ頑張らないとと思った
練習ではトリプルアクセルをやっていても試合になると難しい。けどあの感覚は何とも言えない気持ちになる。あと1年で飛び続けて20年。このままキープしてあと1年頑張ろうって気持ちになりました

会場にあった「笑え武史」のバナーも本当に懐かしかったぁ

MWOにむけ応援してくれた関係者、コーチ、ファンの皆さんに感謝します
ありがとうございました

フレンズ

2012年8月27日 (月)




フレンズオンアイスが終了しました

出演の発表が遅くなったりといろいろありましたが無事全公演滑り終えました

久しぶりのリバーダンスを滑ることも出来、本当に楽しかったです
ステップを覚えてくれたあっこに感謝感謝。

終わってしまったのが残念ですが、またいつかリバーダンスやりたいな

Rootersの皆さんお花ありがとうございます。

次はメダルウィナーズ。いい演技を出来るよう練習し頑張ります

プリンスアイスワールド

2012年5月 5日 (土)

プリンスアイスワールド新横浜5日間、10公演が無事終了しました。

去年は怪我をしたため、最後まで滑りきることが出来なかったので今年は無事終了し良かったです

今回も沢山のお花、プレゼントありがとうございます。

来週は豊橋公演。体をしっかりケアし頑張ります

誕生日

2012年3月25日 (日)

3月23日に31歳になりました。長光歌子先生と同じ日で同じ誕生日なんです。

31歳になりましたがプロスケーター、コーチ、解説者としてもっともっと頑張っていきたいと思います

Birthdayケーキを生徒達からいただきました。
髙橋大輔からタイピンをいただいたので、世界選手権フリーの日につけたいと思います。

Img_0243