BLOG

来週

2014年12月 5日 (金)

12月12日(金)19:00~ 『仙台ウィンターパーク』
http://ox-tv.jp/event/WinterPark_201401212-1228.asp
勾当台公園屋外リンクでアイスリンク仙台の子供達と滑ります

12月14日(日)江戸川スポーツランド『氷上フェスティバル』
http://www.edogawa-sportsland.com
で演技します


放送予定

2014年11月 5日 (水)

11月16日0:00〜0:43 BS−1
ザ・データマン〜スポーツの真実は数字にあり〜に出演します。
なぜ羽生選手の4回転が素晴らしく技の評価で高い加点をとれるのかを分析しています
なるほど〜と思うところも多々あり、勉強になった番組です

放送予定

2014年10月 1日 (水)

10月18日22:59〜23:30 BS朝日『極上空間』の放送です
初めて江ノ島、鎌倉に行ってきました。鈴木明子とドライブし昔話やソチ五輪の振り返る楽しいロケでした

Img_2531



Img_2503_3



関大エキシビション

2014年9月 7日 (日)



今日は関大のエキシビションで滑りました
久しぶりのフルサイズのリンクと照明無しでの演技、普段教えている生徒や保護者の前で滑るのはいつもと違った緊張感でめちゃくちゃ緊張しました(笑)

声援ありがとうございました

今シーズンも関大スケーター頑張れ!
応援お願いします

放送予定

2014年7月29日 (火)



8月4日(月)19:00〜テレビ朝日「お試しかっ!×Qさま!!豪華バラエティ二本立て三時間SP」
Qさまに初参戦です!クイズ番組は初めてだったのでドキドキでした
番組情報は
http://www.tv-asahi.co.jp/qsama

出演予定

2014年6月 2日 (月)

8月22日〜24日フレンズオンアイス2014の出演が決まりました〜

詳細は、
http://www.friendsonice.com

NHK文化センター梅田教室

2014年5月29日 (木)

7月5日(土)14:00-15:30 NHK文化センター梅田教室で、講演会をやります。
ソチ五輪での日本代表選手の戦いを振り返りながら、フィギュアの魅力と奥深さ、見どころについてお話しする予定です。
詳細は、NHKカルチャー梅田教室にお問い合わせください
06-6367-0880

Img_0244



放送予定

2014年5月13日 (火)



5月24日
TBS19:00〜ジョブチューンに出演します
あっこと賢二先生と楽しい収録でしたぁ

PIW新横浜

2014年5月 6日 (火)

プリンスアイスワールド新横浜公演が終わりました。最終日怪我のため欠場してしまい会場に来られたファンの方に申し訳ない思いです。
3日の午前公演の演技中ジャンプの着地でエッヂが外れ膝に痛みと足首を捻挫してしまいました。
昨日靴の修理と診察に行き、今週末八戸公演は大丈夫とのことですので、八戸公演出演します
アイスショーシーズンが始まったばかりですのでしっかり体のケアをし、滑りたいと思います

出演予定

2014年4月26日 (土)



6月13日、14日アイスショーに出演します

詳細は、http://skate-sendai.com/