BLOG

放送予定

2017年3月 6日 (月)

3月13日(月)19:00〜20:54 有吉ゼミに出演します
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21857838.html

PIW熊本公演

2017年1月25日 (水)

PIW熊本公演が終わりました
2016〜2017シーズンのPIWも全公演終了し怪我もなく無事終えることができました。
また4月末からスタートしますが、それまでに新しい靴に変えたり、新プロを作りに行って来ます
毎公演沢山のお花やプレゼント本当にありがとうございました
また会場でお会い出来るのを楽しみにしています

Img_5436


Img_5445



放送予定

2016年10月10日 (月)

10月17日(月)19:00~19:56 日テレ
有吉ゼミ 『家電ハマりすぎアスリート』に出演します
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21854077.html

フレンズオンアイス

2016年8月31日 (水)

フレンズオンアイス2016が無事終わりました
オリジナルメンバーのコラボナンバーで滑った曲の歌手RAKEが金曜日の公演に見にきてくれました

Image_3


11回目のフレンズオンアイスを最高のフレンズとともに滑れたことを本当に嬉しく思います。
そして応援してくれるファンのみなさんいつもありがとうございます

Image_2


久しぶり

2016年7月29日 (金)

めちゃくちゃ久しぶりの更新です😅

だいぶ時間がたちましたがプリンスアイスワールド東京公演が終わり、今年の公演が終わりました
沢山のお花やプレゼントありがとうございました

次のアイスショーは8月末のフレンズオンアイスです
フレンズまでにアジアントロフィーでフィリピン、チームの合宿があり今年の夏も忙しくなりそうです

またフレンズで〜頑張ります!

Image


帰国しました

2016年4月 4日 (月)

世界選手権が終わり無事帰国しました。
男女ともにハイレベルな戦いでしたね

そして今シーズンも月末のチームチャレンジカップのみとなりました
チームチャレンジカップも現地解説の予定です
http://www.ntv.co.jp/challengecup2016/


世界ジュニアから世界選手権と移動や時差などで体調管理が大変でしたが、湧永製薬さんのキヨーレオピンのおかげで乗り越えられました
ありがとうございます

Img_5015


出演予定

2015年12月 8日 (火)

12月11日(金)
仙台ウィンターパーク会場より特別番組生放送!19:00~19:54
「仙臺いろは増刊号 ウインターパークSP」
http://ox-tv.jp/event/winterpark/

12月25日(金)〜
全日本フィギュア2015男子解説
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/s/151119-s080.html

Golden Moment Hawaii

2015年11月27日 (金)

Golden Moment Hawaii 無事終了し帰国しました
18年前に同じ会場でスターズオンアイスに出演して以来のハワイ公演。
憧れのカートブラウニング、ブライアンボイタノとの共演もでき貴重な経験が出来ました

Image


今日からNHK杯の解説です

出演,放送予定

2015年10月23日 (金)

久しぶりのブログ更新!
更新サボりすぎました(汗)

テレビ朝日
ミラクルナイン
・10月28日(水)19:56~2時間スペシャル

中居正広のスポーツ号外スクープ狙います!
・11月3日(火)19:00-22:00

11月20日,21日
Golden Moment Hawaii
Blaisdell Arena HONOLULU

Image_2



11月27日〜29日
NHK杯 男子解説

その他
Number、Sportivaで今シーズンの見どころなど解説してます


NHK「おはよう日本」

2015年4月16日 (木)

最近全然ブログアップしてませんでした(汗)

4月17日(金)NHK「おはよう日本」で今シーズンの振り返り、来シーズンに向けてあっこと対談してきました。朝7:00台に放送予定だそうです。

来週にはプリンスアイスワールドが始まります。神戸チャリティーで初披露したプログラムの新衣装が今週完成予定です